スポンサーサイト


本日月供養祭

10月15日朝。

モカの様子がおかしい。

モカちゃん


モカちゃん


モカちゃん頑張ってね

って、呼びかけて夜9時半私は我が家を出て尾道へ向かった

その間、チーちゃんと何度もでやり取りしながら……

チーちゃん : 『泣いたら運転あぶないけんね』
         『みゆきちゃんが心配 一緒に行けなくてごめんね
って励ましの言葉をいっぱいもらい、涙涙で旅立った。

その30分後。

モカは天国へと旅立って行きました。

200907121309001.jpg



ワンコの一生はあっという間。
その間どれだけの愛を私たちに与えてくれるか、そして与えてあげれたか…
モカちゃん、君の一生は幸福に満ちていたかい




後日、徳島のNaomiちゃんからも励ましのもらって
またウルッとなったけど
なによりも、しっかり者のNaomiちゃんが涙してくれた事が
励みになったような……







胸を張って誇れるものって私にあるのかな。

名前と誕生日と指紋くらいあれば十分かな。


Moka

CN= モカ

TOKUGAWA JP ANGEL STAR
(1999 - 2009)

父 AM.CH DAVLYN WINDSTORM
母 CH TOKUGAWA JP ENAIDARS QUEEN



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃんは幸福だったよ。

みゆきちゃん、モカちゃんとの別れは辛かったね

涙ウルウルになっちゃいました(T^T)

ナニも知らなくてごめんね

モカもみゆきの所で
幸せに過ごせたって

Re: ありがとう

ずいぶん会ってないけど元気~i-198
お腹はそろそろ目立ってきたかなi-236
安定期っていつぐらいi-198
また誘ってよ~、アチャコちゃんとi-53i-52
みなこは飲めんけどさ~i-235i-235i-235

みゆきちゃんファンシー

みゆきちゃんがいつも一生懸命に頑張っとると見て、応援しよるよ。
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

