

ジョン&タタラ 写真集

広島のNamiさんからジョンくんとタタラちゃんの写真が届きました
とっても可愛いのでアップしました

photo(5).jpg

ホワイトカラーの ジョンくん
(2006/12/15)
父 AM.CH バーガンディーリルミスティーマンⅡ
母 トクガワ JP アンジェラ

photo (1)


ブラックタン&ホワイトカラーの タタラちゃん
(2006/9/29)
父 AM.JKC.CH トクガワ JP サンダーバード
母 トクガワ JP キューティーティアラ

タタラちゃんは昨年秋、Dog Showに出てたんですよ
大阪ではR.WBを獲得して大活躍


photo.jpg


このパンダの洋服は昨年のクリスマスにNamiさんから
我が家のローサちゃんにも同じものがプレゼントされたんですよ


photo(7).jpg


Namiさん情報によるとジョンくんは意外にも
こんなに可愛いお顔してラブラドールに喧嘩を売って
飛びついていったそうです
ラブの飼い主さんに申し訳ない思いでしたって
Namiさん言っておられました
可愛いから許されるんでしょうね

タイトル 「GWだから寝ます」
photo(6).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

