

旬彩 泰

昨日はウレシハズカシMy Birthday

もう、カウントしたくない年齢になりましたが
たまにはお外でお食事でも…



201006171945000.jpg
泰(タイ)と読みます。



201006171953000.jpg
はもの湯引き



201006171956000.jpg
うちわ海老の刺身




201006172007000.jpg
地鶏の炭火焼




201006172032000.jpg
天ぷらの盛り合わせ



201006172054000.jpg
トロの炙り




201006172100000.jpg
鰯の刺身



こちらでは、料理を出す直前に本わさびをすりおろしてくれます。
主役を引き立てる名わき役の本わさび
本わさびの香りと風味をご堪能いただけます。

地元下関のお魚はとても新鮮
どれもプリップリッで美味しゅうございました





余談ですが、今ハマっているセブンイレブンのわさび昆布おにぎり。
九州でしか売ってないみたい
image.jpg





『旬彩 泰』
下関市赤間町1-5
TEL・FAX (083) 233-1017

下関市唐戸市場そばです

コメントの投稿

非公開コメント

美由紀ちゃん誕生日おめでとう

美味しそうなお店だね
下関はが新鮮だから羨ましいよ

器も素敵だね。
料理を美に仕上げる趣向がいじらしいよ

美味しそう

何歳になっても誕生日は嬉しいものですよね私の誕生日は6/16ですニアピンですね

Re: 美味しそう

わぉv-343
誕生日1日違いだったんですね~\(◎o◎)/!
ちなみに17日は、嵐の二宮和也クンと一緒です(笑)

今年もお互い良い年になりますよ~にi-260

NO8さんへ

いつも応援ありがとうv-343
次のドッグショーは福岡県の嘉穂郡桂川町です。
ワタクシ、毎日ワンコとのお散歩で真黒に日焼けしてます(涙)

僕の自慢は…キムタクと同い年顔&容姿は全く掛け離れていますが…何はともあれ、これからもチョコを宜しくお願い致します。

ぷぷぷっ(*^。^*)

Me tooi-236
チューチュー、子年ですv-287

w(゜o゜)w

こんな偶然もあるんですね

はじめまして!
Big Black Berryです。訪問して頂きありがとうございます。
今度は Comment 残して下さいe-257

Re: Big Black Berry さんへ

ひょっとして、ダックスのblog書いていますかi-239i-198
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

