スポンサーサイト


SUNTORY 九州熊本工場

オールシーズンビール党のワタクシ

サントリー九州熊本工場


ほぉぉぉ~っ、これがホップかぁ~
IMG_7035.jpg

IMG_7036.jpg

残念ながら着いた時にはすでに工場見学の時間が過ぎていました。

ってなわけでッ

レストランへGO


地ビール阿蘇
IMG_7050.jpg
若干甘めでしたが後味はスッキリです。


熊本地鶏『天草大王』
IMG_7049.jpg
11種類のハーブスパイスで焼き上げた手羽先。
ビールにピッタリで美味しゅうございました


モルツ&ソーセージ
IMG_7046.jpg



ここ何日間か小出しにして書きました熊本特集これで終了。

8月の暑い暑い夏真っ盛り、温泉&料理、そしてビールが最高でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビール工場の見学出来なくて残念だったね
ビールの試飲出来るはずですよ。

美味しい料理とビールにはありつけて良かったですね
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

