スポンサーサイト


将軍の息子

CN= サスケ

甘えん坊でお茶目なサスケ君。
1歳を過ぎ貫禄充分
父であるショーグンに追い付け追い越せ~

IMG_9537.jpg

TOKUGAWA JP SASUKE
(2009. 8 . 2 生まれ)
SIRE AM/JKC.CH TOKUGAWA JP SHOGUN


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惚れ惚れします[i:63942]

やはり血は争えないですねHP見て、思わず電話してしまいましたこれからの活躍楽しみにしてます

サスケ君、凛々しく、目にも体にも張りがみなぎって、カッコイイです。

Re: 惚れ惚れします

アメリカのハンドラーさんからもメールがきて
『なんと素晴らしい!!ショーグンを思い出すわ~』
って言われましたi-237
私達はとてもラッキーですi-260
アメリカのハンドラーさんはとても親切で優しくかしこい人。
ワンコ達も私も彼女が大好きです。
そして、チョコの事も良くやってくれていますと言ってたので
きっとチョコも彼女達にメロメロでしょうi-176
もう私の事など忘れてしまってるでしょうねi-229

チョコは皆さんに可愛がっていただいて幸せです。僕の事は忘れても、美由紀さんの事は忘れませんよチョコの事1番に考えてくれてたのは美由紀さんだと、チョコは気付いてたと思います

Re: タイトルなし

1年前、10月のショーデビューからChampion完成までの3か月半を思い出しますi-228
チョコは私を常に見つめてて1番好きでいてくれて、それでいて誰からでも愛されるキャラで私の自慢でしたよi-176
思い出すと目頭が……ウルウルになっちゃいますi-229

しかし、ショーグンとも涙涙のお別れだったのに、再会は私独り涙涙で彼はと言うとシレーッi-232とした上、アメリカのハンドラーさんばかり追っかけてましたi-229
まぁ~、それだけアメリカのハンドラーさんとの絆が深いものになったという証拠でしょうねi-176
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

