

America Champion

BIG NEWS
本日チョコがアメリカチャンピオン完成いたしました

可愛い可愛いチョコ。
帰国が待ち遠しいなぁ



ハンドラーお気に入りの写真
チョコが舌を出しておやつを見つめる愛らしいワンショット。
Kirsten and Choco

AM/JKC.CH TOKUGAWA JP DANIELLA
CN= チョコ
(2008/11/29)

父 TOKUGAWA JP RAIN BLACK EAGLE
母 CAMLET OF SARCHAN HOUSE JP



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます[i:63955]

写真やリボンが届いたその日にAM.ch完成の報告が届くとはお電話をいただいた後は家族みんなでガッツポーズ&涙でした。今だに夢心地です

Am/Jkc.Champion Choco

おめでとうございますv-308
日本でのショーデビューからわずか1年で2カ国のCHAMPIONになったチョコは本当に偉いですねv-314
凱旋帰国の際には牛タン……とは言いませんが美味しいおやつでお祝いしてあげたいですねv-274

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足跡から来たら・・・

ま まさかの?

そう思いながら 日記拝見しました。
私が思ってる方なら 是非リンクさせてくださいね。
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

