

モカちゃん1周忌

今月はモカちゃんの1周忌でした。

辛く、悲しく、切ない別れからもう1年が経つのですね。

モカちゃん、いつまでも君を忘れないよ。
Moka


10月10日月供養祭。
201010311235001.jpg



あれッ

どこからか、おチビさんが舞い込んできました

201010311234000.jpg



葉っぱじゃないよ
小さな命がここにあります

201010311235000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

小さな命さんも、お参りに来てくれたんでしょうね。
美由紀ちゃんはいつでも忘れないであげてね。
モカちゃんも天国で楽しく暮らしてるとはずですから。

モカちゃんは、みゆきさんの事をいつまでも見守っていますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

