

AM/JKC.CH チョコ

アメリカよりチョコのNew Championの写真が届きました

img100.jpg

本日もう1つBig News

先月半ばにChampionになったチョコちゃん。
29日にTexasのChihuahua単独展、Championクラスにて
見事 AWARD OF MERIT 獲得

覚えてますか?
昨年11月29日。
北九州のドッグショーにて、
Best Of Breed 、2枚目のカードゲットの日。
チョコちゃん1歳のBirthdayだった事
そして2歳のBirthdayはまたまたやってくれましたね
素晴らしい
また写真が楽しみですね

201011241633000.jpg

201011241634000.jpg



AM/JKC.CH TOKUGAWA JP DANIELLA
CN= チョコ
(2008/11/29)

父 TOKUGAWA JP RAIN BLACK EAGLE
母 CAMLET OF SARCHAN HOUSE JP


コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんカッコイイね

アメリカでの活躍凄い

チョコの頑張りに家族一同嬉し泣きしました夢のようです

大興奮ですね

私も写真見ただけで涙があふれてきましたi-237
でっ、興奮状態でのBLOG更新、2歳の誕生日…じゃなく、誕生日の1ヶ月前の間違いでしたねi-229
いずれにしてもチョコがどんどん立派なChampionになっていくことを私も誇りに思っていますv-343

有難うございます

チョコの活躍は全て『チームトクガワ』のお陰と感謝しております

Re: 有難うございます

先日いただいた写i-150の咲ちゃん、すご~く良いですねv-343
ボティーも顔も素晴らしいv-354
お時間あるときにでもまた違う子の写真も見せて下さいi-228
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

