

超新星☆彡

Sasuke
IMG_1759アップjpg


只今練習中のサスケ
少しずつ上達しています


IMG_1756.jpg

IMG_1759.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

サスケ君へ
超カッコイイよ。
今度、歩いてるのも見たいな~。

ビューティフォー

早く活躍する姿を見たいですお父さん越えも期待できますね  いずれ我が家のレディー達のお婿さんに…宜しくお願いします

Re: ビューティフォー

は~い(^o^)丿
可愛いお嬢様方、いつでも下関にハネムーンへe-272

今年の秋からショー会場で練習中のサスケ。
最近ではあちらこちらから声をかけられて、サスケファンのお姉さんやお兄さんもいらっしゃるv-354
自慢の我が息子なのですi-237

お世話になります。
お陰さまで、バニラちゃんは元気いっぱい育っていますよ。
お父さんのサスケ君の立派な姿に、惚れ惚れしてます。
これからの益々の活躍を応援してますね。

momさんへ

ご無沙汰しております。
バニラちゃんの成長ぶりはどうですか?
小ぶりのカワイ子ちゃんだと想像していますv-343
来年の3月は久しぶりに山口県でドッグショーが開催されますよi-199
12(土)13(日)、周南市です。
バニラちゃんとお散歩がてらショー見学はいかがですかi-236i-198
なんならオーナーハンドラーでバニラちゃんとエントリーしてみてもまた違った面白さがありますよv-19ドキドキ&ドキドキですv-405
その頃サスケパパは遙か彼方遠い海のむこうアメリカへ行ってるかもしれませんe-276e-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サスケ君、凛としていて恰好いいです。
いつか機会があれば拝見したいものです(笑)

Reveille様へ

ご訪問&コメントありがとうございますv-343
チョコが帰国する頃サスケが渡米予定なんですよi-37
また来年、辛いお別れの日がやってきますv-356

Reveilleさんホントッ、またショー会場へ足を運ぶ際には一声かけて下さい。
チワワを連れているMiyukiって人はたぶん私だけだと思いますv-221

うわっ、そうなんですか。ありがとうございます。
九州での主催は来年は、今年よりも増えると聞きました。
福岡あたりで主催される時、また是非行ってみたいです。

もし、お伺いすることがあれば、こちらのブログへ一言声をかけますので、その時は宜しくお願い致しますね~。
チョコちゃんとサスケ君が入れかわりですか。それはお寂しいですね。今年はどちらも大活躍の年でしたね。

今年もお世話になりました。miyukiさんや可愛い息子さん達にとってもさらに素晴らしい年になります様に!
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

