

Merry Christmas

25日(土)
ヒロシ君&チーちゃんにてクリスマスパーティー

201012252110000.jpg

メイメイもいるよ~、って大ジャンプはぐはぐでお迎えされいつもの如くよろめく私



チーちゃんの手料理の数々~

201012251929000.jpg
サラダ&ほうれん草のキッシュ。

201012251929001.jpg
チキンのトマト煮込み。

後、かぼちゃのスープ。

宮城のKannoさんからの牛タンはフライパンでかるく炙って~。

あ~ん

どれも美味でごじゃる~

ワイン(フランス)から始まり、ビール(日本)、マッコリ(韓国)と3カ国制覇し

食いしん坊のワタクシは独り最後までダラダラと食べ続けるのでした

チーちゃん&ヒロシ君、ありがとう、そしてお世話になりました~

楽しい宴はあっという間。

2010年もこうしてバタバタと終わりを告げるのですね。












コメントの投稿

非公開コメント

みんなで美味しいクリスマスでよかったね。

牛タン食べたい

№8様へ

ショー会場で私を見かけたら声をかけて下さい。
牛タンはないけれど……。
運が良ければワタクシ手作りのおでんを持参しているかもッv-352
もっと運が良ければみんな大好き玉子焼きがあるかもッデスv-354

ドックショーに行ったらミユキチャンのおでんが食べられるんだね
あと噂の卵焼きも食べれるかもしれないだね

楽しいクリスマスだったんですね料理もとっても美味しそう 

Kanno様へ

牛タン、今年も美味しくいただきました
ご馳走様でした

こちらこそ、明太子ご馳走様でしたm(__)m

あらら、とても美味しそうな話題で盛り上がってますね~。
噂の卵焼き?e-266
なんて魅力的な響きでしょうか。おでん、この寒い時期には良いですね~(^ ^)v
今年も宜しくお願い致します。
ちーちゃんにお会いすることがあったら、宜しくお伝え下さいね~。(あはは、去年も書いた様な・・笑)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

Reveille様へ

あけましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いします。

噂の卵焼きi-235i-198
お友達の中ではなかなか人気の卵焼きなんですヨv-424
時々ショー会場に持って行ってます。
お会いできる際にはおひとつどーぞi-72
Reveille様のお口に合うといいのですが…
4月~5月あたりだと気候もよく大勢でのランチが楽しいですよねi-179



カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

