

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
2011年 卯年

お正月と言えば~

おせち料理
201101021302000.jpg

ハマチのお刺身、タコ、サザエ、アワビ。
201101021232000.jpg

201101021231000.jpg


お兄ちゃんが買ってきてくれたお高そぉ~な佐賀牛。
201101021240000.jpg

お兄ちゃんのリクエストですき焼き。
201101021303000.jpg

甥っ子の銀次郎とお兄ちゃん。
ヤイヤイ、ガツガツ、口が止まりません

新年早々なんとなんと、ビックリする発見がありました\(◎o◎)/!

お兄ちゃんのBLOG

お兄ちゃんがBLOGしていたとは

しかも毎日更新、毎日コメント何十件

恐るべしT.銀次郎。

興味のある方はのぞいてみて

毎日盛り上がっているみたいです

お兄ちゃんのBLOG
http://blogs.yahoo.co.jp/toku19700325



コメントの投稿

非公開コメント

新年の挨拶は先に済ませたのでカット

お兄ちゃんのblog楽しく読ませてもらいました。
面白いですね(爆笑)

ミユキチャン家のおせち料理は豪華判ですね!
アワビにサザエ、凄~い。
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

