スポンサーサイト


SPACE BATTLESHIP ヤマト

お正月は映画でしょ

って八重子と観てきました~

木村拓哉、めちゃめちゃカッコイイですよね~
untitled4.jpg

でもでも……、観る前から気に入らないのが森雪役。

なんでッ黒木メイサなん

メイサちゃんが嫌いって訳じゃないけど…

メイサちゃんじゃ~、森雪の古風でおっとりとした色白美人のイメージじゃないやん

イラッ

しかしこの役、当初は沢尻エリカだったんだけど

彼女、スッタモンダナンダカンダで降板

でっっ、白羽の矢が立ったのが黒木メイサ。

沢尻エリカでも黒木メイサでも私の中の森雪のイメージには程遠いわ

って愚痴ったら八重子いわく

『森雪は大原麗子やろ~

…………。

間違ってはないのよ

確かに



う~ん



ただただお茶をにごすだけの私……


SPACE BATTLESHIP ヤマト
untitled3.jpg


途中、八重子が眼鏡を外してた。

泣いてるな~
後で笑っちゃろ~

って意地悪な事考えてたら…



ラスト。



エンディング。



号泣してしまいました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマト見たよ
感動したけど程はなかったような?

森雪はキャスティングミスは感じました。
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

