

昨年を振り返る

2010年出来事ランキング


第3位

BUMP OF CHICKEN
約3年ぶりのNew Album『COSMONAUT』
1.jpg

3年ですよ、3年。
ぬるいゼェBUMP

待ちに待ったNew Album。
来月New Single 「友達の唄」が発売。
2011.2.23 発売決定。
BUMP OF CHICKEN
untitled2.jpg



第2位

TOKUGAWA犬舎建て替え

昨年秋、まず犬舎をぶち壊してから新しく建て直しました


ちびっ子チームのリーダー、ハン君。
意気揚揚です
201012271109000.jpg

201012271106000.jpg










そして栄えある第1位は~

キングチョコ
アメリカチャンピオン完成


AM/JKC.CH キング
King.jpg

AM/JKC.CH チョコ
AM.CHチョコ



御二方とも早く帰って来~い




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

第一位にチョコを選んで頂き大変ありがとうございますm(__)m私にとってもチョコの偉業は第一位です

ワンチャン達のお家が新築に成ったんですね。
皆、新しい家でお正月を迎えて気持ちよかったでしょうね。

ワンチャン達にはおせち料理は有ったのかな?(笑)

Kanno様へ

私はこのNew Championの写真が今までの中で1番好きですv-343
チョコの顔がオスマシさんで可愛いですよねi-199

No8様へ

ワンコは私達家族の笑顔が何よりものご馳走なのですi-269
しかぁi-204i-201
ローサはおこぼれを貰おうと必死でお兄ちゃんの側にひっついてました(笑)

私の携帯の待受も、この写真です
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

